きっかフェス 4 YOU ~東京後夜祭~

 

        


『きっかフェス 4 YOU ~東京後夜祭~』


 
公演日 : 2012/10/08
会場 : Shibuya O-WEST
内容 : ライブ & トーク(*終演後お見送り握手会)
【1】11:30 開場 / 12:00 開演
kikkafes4 kikkafes4

1. ダーリンとマドンナ
2. 私がオバさんになっても
3. きっかけはYOU!
4. Make YOU!
5. ハピラピ ~Sunrise~

~トークコーナー~
・質問コーナー(会場で集められた質問にきっかが答える)
・小説「吾輩は猫である」のパロディー(会場で集められたネタの中から面白いのを読み上げる)
・運動会コーナー(きっかのサイン入りボールを客席に投げる)
・目隠しパン食い競争(ランチパックの中身を当てる)
・予想コーナー(あるお題に該当する人が何人いるか予想する)

6. Knight Flight
7. Twinkle Days
8. ここから始まるんだ!
~アンコール~
9. 抱いてHOLD ON ME!
10. こんな私でよかったら
11. Candy Pop


【2】15:00 開場 / 15:30 開演
kikkafes4 kikkafes4 kikkafes4
1. ダーリンとマドンナ
2. 私がオバさんになっても
3. きっかけはYOU!
4. Make YOU!
5. ハピラピ ~Sunrise~

~トークコーナー~
・質問コーナー(会場で集められた質問にきっかが答える)
・お題の絵を描くコーナー(さわやか五郎、かっぱ寿司のキャラ、モナリザ)
・運動会コーナー(2回目はフリスビー)
・目隠しパン食い競争(ランチパックの中身を当てる)
・予想コーナー(あるお題に該当する人が何人いるか予想する)

6. Early Snow
7. Twinkle Days
8. ここから始まるんだ!
~アンコール~
9. 風は秋色
10. こんな私でよかったら
11. Candy Pop



【3】18:30 開場 / 19:00 開演

1. ダーリンとマドンナ
2. 私がオバさんになっても
3. きっかけはYOU!
4. Make YOU!
5. ハピラピ ~Sunrise~

~トークコーナー~
・質問コーナー(会場で集められた質問にきっかが答える)
・小説「雪国」のパロディー(会場で集められたネタの中から面白いのを読み上げる)
・運動会コーナー(3回目はピコピコハンマー)
・目隠しパン食い競争(ランチパックの中身を当てる)
・予想コーナー(あるお題に該当する人が何人いるか予想する)

6. 冬空花火
7. Twinkle Days
8. ここから始まるんだ!
~アンコール~
9. 恋しさと せつなさと 心強さと
10. こんな私でよかったら
11. Candy Pop

kikkafes4
 

きっかフェス 4 YOU > きっかフェス 4 YOU ~東京後夜祭~
  
event   
Copy Right(C)2012 kikka love All rights reserved.
inserted by FC2 system