☆吉川友ちゃん22nd生誕企画!☆
 
2014年の5月1日にきっかこと吉川友ちゃんが22歳の誕生日を迎えます。
こちらの特設ページでは、生誕企画として何をするのか決まり次第、情報を載せていきたいと思います。


●生誕企画決定事項
生誕企画が決定しましたので、ご協力のほど、よろしくお願いします。

5月3日(土) 吉川友 聖誕祭 ~Happy 22nd Birthday to 友!~

場所:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

14:30開演の昼公演2曲目のスタート同時に、 ピンク のサイリウムを一斉点灯する生誕企画を実施します。


①ピンク(大閃光タイプ)を当日配布いたします。
配布場所は入場前の会場外を予定しています。
当日お声がけする無礼をご容赦願えればと思います。

②各自でピンクのサイリウムを持参されてもOKです。
キンブレ等のLEDサイリウムでピンクを発光してもOKです。

③使用後のサイリウムは出口で回収を行います。
生誕企画の記念として持ち帰られても結構です。
使用済みのサイリウムは、責任をもって廃棄いたします。

④吉川友さんのライブでは通常オープニング にインスト曲「Ignition」が流れますが、これは1曲目としてカウントしません。
吉川友さんが登場後に歌唱する曲の2曲目に、一斉点灯しますのでお間違えないようにご周知願います。



サイリウム企画以外にも、恒例のバースデーメッセージ収集や、スペシャルなプレゼント、スタンド花の贈呈も準備しています。

なお、本企画は事務所がオフィシャルに主催する物ではなく、あくまでファン有志による企画です。

当日のライブ進行の妨げとならないように細心の注意を払って進めて参る所存ですので、企画自体に否定的なご意見の方もいらっしゃるかも知れませんが、当日は大目に見ていただければ幸いです。

皆様のご理解とご協力 をお願いします。

●mixiページ(生誕企画について話し合いましょう!)
mixiコミュニティ

●生誕企画twitter(フォローして情報をゲット!)
@kikka22thBD

HOME > 特設ページ





☆BDメッセージ☆
吉川友ちゃん22歳へのお祝いの
気持ちをメッセージカードとして
各きっか現場にて集めております。
そこで、なかなか現場に行けない方向けには代筆という形でオンライン募集しております。
是非ご利用ください^^
BDメッセージ送信フォーム
※5月14日まで受付いたします。

(;´・ω・`)ゞ
  
Copy Right(C)2012‐2013 Daisukikka All rights reserved.
inserted by FC2 system